梅の雨

最近は梅の飴にはまっている。一度食べるともうねー止まらないの。バクバクたべちゃって、ダイエット中だってこともわすれちゃうわー。食べ過ぎて、上あごが痛いやー。

PR
韓国 子供服 通販
nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 25

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://l3iv4zx.japanese.zexy-tube.info/l3iv4zx/
by 栗花畑 (2011-04-21 00:37) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://a-c9clh.tech.hori-emon.info/a-c9clh/
by すかるしのぶ (2011-04-28 06:25) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://j-iz9pw.ero.hentai-tube.me/j-iz9pw/
by まな板 (2011-05-21 02:00) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://4t8ewut.seven.taspo-news.info/4t8ewut/
by へらちゅう (2011-05-27 21:40) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://amruk6a.www.feisbook.mobi/amruk6a/
by 紳士28号 (2011-06-02 01:26) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://xurknov.www.akb-sokuho.com/xurknov/
by 三村 (2011-06-10 03:11) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://-6p07hj.money.gandam.org/-6p07hj/
by 佐々木 (2011-06-14 10:46) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://a5a8hnc.R18.windows-vs-apple.info/a5a8hnc/
by がっちゃん (2011-06-18 14:33) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://mqe3xk7.japan.fukus.org/mqe3xk7/
by ずんどこ (2011-06-25 06:11) 

黒きとう


http://hwqlywl.syuzo.matsuoka.mobi/hwqlywl/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 04:15) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://oujsrn4.ura.agesage.me/oujsrn4/
by てっちゃん (2011-07-09 02:38) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://8gwpk2a.app.ipon.me.uk/8gwpk2a/
by ウケミン (2011-07-15 21:51) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://wy-i4g0.g.gemgem.mobi/wy-i4g0/
by モロキ (2011-07-23 02:04) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://mhthu6r.love.doll-doll.net/mhthu6r/
by ユウジ (2011-08-06 08:36) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://fzs24af.bb.koshien.biz/fzs24af/
by 中毒 (2011-08-13 18:34) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://14yrek6.experia.varginia-sex.info/14yrek6/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-16 23:50) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://9aax6kn.www.han-koku.com/9aax6kn/
by おっぱお! (2011-08-20 01:17) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://ebscjm0.www.han-koku.com/ebscjm0/
by おっぱお! (2011-08-23 19:35) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://ch0d682.fuji.kjpop.me/ch0d682/
by 長介 (2011-09-03 16:19) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://sgo3820.oh.2d-wif.com/sgo3820/
by mnk (2011-09-10 14:45) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://xs72bdu.w.h-anime.me/xs72bdu/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 21:08) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://qtqcksn.b.hexisag.info/qtqcksn/
by みちる (2011-09-23 16:25) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://hwr7c2s.jap.east-korea.com/hwr7c2s/
by さと (2011-10-02 03:23) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://99-37u-.love.sukisuki.mobi/99-37u-/
by みか (2011-10-15 20:49) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://3z-8fjj.w.domedome.net/3z-8fjj/
by キツネ (2011-10-30 03:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お腹いっぱいでねむい|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。